自己啓発本で本当に啓発されるのか?自己啓発本好きオススメ本ブログ

自己啓発本のオススメを紹介、自己啓発好き、皆さんが自ら人生を変えてもらう為の自己啓発本紹介ブログ。小説なども少し紹介します。

次の2つから生きたい人生を選びなさい タル・ベン・シャハー

次の2つから生きたい人生を選びなさい

著者 タル・ベン・シャハー

 

ハーバードの人生を変える授業。

同じ体験を、全く違う体験に変える

選択肢を私たちは常に持っている。

 

自分に変化を起こす101の選択問題。

人生は常に選択の連続です。

その人の一つ一つの選択が、最終的にあなたの人生を形作り、

自分自身を作り上げていきます。

 

その選択の仕方は間違っているのか?

これで正解なのか?

それは時間が経ってみないと何とも言えない。

そしてその選択を下した後の、

自分の感じ方や、次の選択でも、

その後の人生が大きく変わってきます。

 

その選択や感情の使い方を教えてくれる本です。

もうペンが一本じゃ足りないくらい線引いちゃいました。

 

選択とは人生を左右する大きなことです。

この本を読んで正しい選択肢を見つけましょう。