自己啓発本で本当に啓発されるのか?自己啓発本好きオススメ本ブログ

自己啓発本のオススメを紹介、自己啓発好き、皆さんが自ら人生を変えてもらう為の自己啓発本紹介ブログ。小説なども少し紹介します。

「キミが働く理由」 福島正伸

「君が働く理由」

著者 福島正伸

 

何のために働いているのか?

なんで毎日働かなきゃいけないのか?

ふとそんな事を思った事はないだろうか?

 

私は働くことが嫌いだった。

なんで嫌な思いをしながら

生きるためだけに働いて行かなきゃならないのか?

これからもこんな思いを抱えながら働いていくのか?

何が楽しいのかわからなかった。

 

今でもふとそんな気持ちになる時がある。

そんな時にこの本を読むと、不穏な気持ちがリセットされて、

清々しい気持ちで仕事に挑める。

 

あなたは仕事に対してどれだけ本気になれるか?

本気で仕事をしているか?

本気で仕事に取り組む姿勢を形作ってくれ、

今までの考え方を変えてくれる一冊です。

 

働く事が嫌な人、何のために働いているのか疑問に思う人、

このままでいいのかと不安に思う人。

そんな人たちに是非とも読んで欲しい一冊です。

毎日の仕事を楽しく、自分の成長できる場所にしましょう!